-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-31 20:47 | カテゴリ:えび
仕事と水槽の増設で更新している暇が無くてごめんなさい。
訪問して下さる方は更新を楽しみにしていると思うのですが、元々文章が下手な私ですので気長に更新を待っていて下さい。

今回は新規に水槽台も作ったので時間もかなり掛かりました。
頭の中でイメージが出来ないと作業に掛かれないので毎日エビちゃんの事を考えてました。
エビちゃんが居なければ簡単ですが、エビちゃんを水槽に入れた状態での移動は大変ですよ・・・

もう一つ水槽部屋が欲しい~~・・・
どうせなら新築でも建ようかな・・・

水槽が完成したら写真を載せますね。
作業の時の写真は無いです。1人では作業と撮影の両方は無理ですからね。

これからリセットしなければいけない水槽があるので今からします。



2008-05-16 20:36 | カテゴリ:えび
やっと更新出来るよ。パスワードを忘れてしまい焦りました。

書きたい事が沢山あり過ぎて何から書いたら良いのか迷います。

前に書いたお店の話が途中だったので書きます。
妹(長女)がお店を始めたので、水槽を設置しました。

IMG_4101.jpg
水槽に水入れ中の三女のだんな「とも君」です。

IMG_4106.jpg
とも君の娘の栞南です。パパにですよ~。
おじさんとしては、ママ似の方が良かったかな・・・!

IMG_4119.jpg
設置直後で、この綺麗さ。さすが無印ソイルです。

IMG_4118.jpg

IMG_4121.jpg
お店のオープンの時に贈ったお花です。

現在エビちゃんは10匹ですが、3ヵ月後が楽しみです。

今日オークションに出品しましたので宜しくね。
http://www.bidders.co.jp/user/5465298

ランキングも参加中ですので、ポチッとお願いします。


2008-05-08 18:23 | カテゴリ:えび
今日は三回もヤマトが配達にやってきた。

1回目は常陸えびさんからのエビちゃん綺麗な個体が3匹入っていた。丁寧な梱包にヤマトのVIPのゴールドシールが張ってあった。
IMG_4239.jpg
実際にVIPシールを見るのは初めてでちょっと感激です。!

2回目は仙台のえび馬鹿さんから
IMG_4236.jpg
こんなゴールドの梱包・・・

IMG_4237.jpg
なんと仙台の牛たんです。慌てて包装紙めくってしまった。とても可愛いです。

IMG_4238.jpg
真空パックで5枚も入っていました。
我が家の冷凍保存しているイノシシと鹿をさばいて近い内に焼肉にして、いただきま~す。

3回目は私宛の荷物じゃなかった。

常陸えびさん、仙台のえび馬鹿さん本当に有難う御座いました。
エビちゃんは大切に増やします。
牛タンは嫁さんと美味しくいただきます。

まだまだ冷凍庫には余裕がありますよ・・・





2008-05-06 13:56 | カテゴリ:えび
久々の更新です。
訪問して頂いていた方が沢山居られるみたいなのと、更新を楽しみにしていると聞きましたので重い腰を上げました。一度休むとついつい更新しなくなる私ですけど、これからも宜しくお願いします。

前回のお店の件は次回にします。

先日(3日)長崎からお客さんが来られました。名前を書くと送られるかもしれないので書きません。
ゴールデンウィークの渋滞の中遠方から来られて感激しました。
それも他に寄らずに我が家だけを目指して来られたそうです。それにまた感激です。
時間を忘れての会話、本当に楽しかったです。
こんな田舎で良かったらまた来て下さい。
今度九州に行きますのでその時は宜しくね。

連れて帰ったエビちゃん元気にしていますか?
沢山増やして下さいね。

お土産美味しく頂きました。ご馳走様。
ご夫婦仲良くエビちゃんライフを楽しんで下さい。


