-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-24 21:34 | カテゴリ:えび
新水槽部屋完成記念の出品をしました。
綺麗な個体なのでヨロシクネ!

最近少し体調も戻って来ました。体調が悪いと言っても病気じゃないよ。
3年前に追突されて入院していた事があるのですが、それ以降冬の寒い日と雨の前日はダメですね。
梅雨の時などは最悪ですよ・・・

心配して頂いた方「ありがとうございました」

こちらはまた、雪が降りそうな雲行きです・・・早く春よ来い・・・
明日は水汲みに出かけます。無事に行けるかな?

写真が無いと寂しいので出品個体を載せときます。
IMG_5529.jpg
出品中の個体Aです。完全モスラちゃんですよ。

IMG_5533.jpg
出品中の個体Bです。変わった模様だけど色は最高に濃いです。かけ戻しに良いかもです。







スポンサーサイト

2009-01-10 16:53 | カテゴリ:えび
まだ、正月気分が抜けません。毎日だらだらすごしていま~す。
正月は3日に初詣に出かけて、その後京都の親戚の家に行っただけですね。

4日に水汲みに行ったのですが、まるで別世界の様な雪でした。
それでも四駆なので無理に山へ入ったら途中で倒木で通行止め状態でした。
雪の多さに大木まで折れていて、エビちゃんの為でも撤去は不可能でした。
後日、道路を管理している所を調べて倒木の撤去をお願いしました。

それで今日山に入ったのですが、未だに通行止めになっていたのですが勝手にバリケードを退けて進みました。
事前に倒木は撤去してあるのを電話で確かめていたのですが雪の量は半端じゃないほど積もってる。
四駆でもやすやすと通れる状態じゃないのですが、エビちゃんの為に頑張って水汲み場に到着しました。

到着後直に雪が降って来て慌てて水汲みをして下山しました。
今回は水が全然無かったので、20ℓタンク25本にペットボトル2ℓを25本汲んで来ました。
でも、一回の水換えで全部無くなりますがね・・・

まだ、天気は悪そうなので今後しばらくは大変になりそうです。


水槽部屋完成記念の出品ですが今しばらく待っていて下さい。
個体は確保してありますが、私の体調がすぐれないので待っていて下さい。



2009-01-01 12:20 | カテゴリ:えび
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

元旦は嫁さんと二人でマッタリすごしています。外は寒くて出る気がしません。
初詣もまだです。外は吹雪です・・・
若い頃は、嫁さんと二人で大晦日から元旦に掛けて初詣に行ったのが懐かしい様に思えてきます。
最近ではお客さんも来られるので出掛けなくなしましたね。
それにエビちゃんを見ている方が楽しいもんね(笑

今年はより一層拘った選別をしてレベルアップに励みます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。