-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-20 14:48 | カテゴリ:えび
久しぶりの書きこです。1月は3回の更新、2月は初書きこ・・・
もっと更新しろの声があちらこちらで・・・

最近また、ハマってるものがあって更新が出来なかったって言うか体力と気力がなかった。
何にハマってるかは内緒です。
車検の日も忘れていて、車検が切れる日に慌てて車屋さんに連絡して車を持って行ってもらったぐらいです。
新車購入も考えたのですが、まだまだ走る車なのでもう2年乗る事にしました。
愛着も有るしね。


今日は、私の43歳の誕生日です。
この年になると目出度くないですね。
全国のみなさんプレゼントの受け取りは何時でもOKですよ・・・なんてね。

誕生日記念で出品しようと思っていたのですが今、オークションに出品しているブラックダイヤの落札と重なってしまうので止めました。
そこで、このブラックダイヤにお誕生日記念として個体をサービスで多めに入れる事にしました。
写真が無いと寂しいので出品個体の親になるフルブラックママさんの写真を載せときます。

IMG_5029.jpg

IMG_5034.jpg

IMG_5039.jpg

IMG_5055.jpg

IMG_5064.jpg
どうです黒いでしょう。自慢のママさんですよ


それから今回からコメントを受け付けます。時間がある時に必ず返信します。





