-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-01-21 23:07 | カテゴリ:家族
昨日の記事の雪うさぎのご利益がありました。

今日は、横浜に持って行く湧水を汲みに山へ行った帰りに嫁さんから電話が・・・
何かと思いきや、当たったと電話の向こうで喜んでいます。
何が何だか分からない私・・・

懸賞好きの嫁さんが僕の名前で応募した物が当選したみたいです。

日にちが大分経っていたので忘れていました。
前から欲しくてたまらなかった物らしく凄く喜んでいました。


まずは、送り状
IMG_6358.jpg

IMG_63621.jpg


つづいてメーカの挨拶状
IMG_6366.jpg






そして嫁さんが欲しがっていたコレ
IMG_6364.jpg
ジャジャン・・・デジタルフォトフレームです。

セシルとライチの写真を入れるんだって♡ ♡ ♡

写真の編集は私の仕事でしょうね。残念・・・




雪うさぎさんありがとう~
スポンサーサイト
2010-01-20 21:17 | カテゴリ:えび
久々に遠出します。
それは、横浜です。
理由は、新しく開店するアクアマイティーさんのお祝いに伺う事になりました。
滋賀県からお水と本ナロリーフを持って行きます。
近くで暇な人は関西のえび馬鹿の顔でも見に来て下さい。

もう一つの楽しみはしゅりんぷ亭の相ちゃんと会える事です。
お土産はやっぱりお酒かな?・・・


上記の理由で今出品中のえびちゃんの発送は早くて24日(日)からになります。
宜しくお願いします。






お正月に新しい仲間が来ました。
IMG_6308.jpg
玄関にこんなのが居ました。

IMG_6298.jpg
嫁さんの手のひらに乗っかった雪うさぎです。
撮影しなかったですが、わずかな時間で☆になって旅立って逝ってしまいました。淋しい~
きっと幸せを運んで来てくれたのでしょうね・・・




そんな訳はないなろ~~




嫁さんの手作りの雪うさぎにそんなご利益が有るとは思えません。


今度、雪がふったらどんなのが来るのだろうと、秘かに期待する僕でした・・・・・。
2010-01-08 21:32 | カテゴリ:愛犬
愛犬セシルとライチのお正月のヘアースタイルです。
DSC_5161.jpg
気が合わないのかピントが合わないです・・・
頭の飾りが可愛いでしょう。

かなりの親バカですね!

写真左の母犬のセシルが1月6日で6歳になりました。
写真右の子犬?(母犬より大きい)ライチは2月10日で2歳になります。



カウンタがもう直ぐ20000ですね。
見事キリ番ゼットした人は写真を撮って連絡を下さい。
何かがあるかもよ?・・・
2010-01-07 02:41 | カテゴリ:えび
あけましておめでとうございます。


もう、7日でしたね。いろいろ忙しくて(飲んだり、飲んだり)

そろそろ正月気分から仕事モードに入りますか・・・


昨年は、色んな出会いが沢山ありました。今年も宜しくお願いします。


今年の目標は、ブログを豆に更新です。なんて(笑

新しい選別方法を考えたので、それに向けて頑張ります。
かなり変態な方法なので公開はしません。
どうしても知りたい方は連絡してね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。