-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-02 20:55 | カテゴリ:えび
今日は、暑かったですね。

少し前から準備をしていた120cm水槽のリセットをしました。
タイミング良くお客さんが来ていたので水槽を運ぶのを手伝って貰ったので早く済みました。

休憩の時に水槽部屋へ入ると暑い・・・
昨日の夜は除湿にしていたので、部屋の温度に気付かず「今何度」と思い確かめると何と28度でした。
慌てて今年初の冷房を入れました。

えびちゃんは高温に弱いので皆さんも気温の変化に気を付けて下さいね。
30度になったら☆になる子が出るかもよ・・・


立ち上げて1時間経つのでえびちゃんを投入します。
これは、危険なので真似しない様に・・・
我が家では、この方法で☆になる子はいません。
普段からスパルタで飼育しているので強くなったんですね。

真似る方は自己責任でお願いします。

