-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-30 20:04 | カテゴリ:えび
またしても更新の日にちが空いてしまった(^^ゞ

今年最後の出荷と水換えが昨日終了しました。

これで、ゆっくり出来そうです(*^^)v

とは言っても色々やる事はあるのでボチボチやります。



カウプレのやり直しを記事にしてからこんな写真を送って貰いました。
IMG_6807.jpg
この写真が来るのを待っていてやり直しに時間が掛ったのに・・・
もっと早くに送ってくれればくり上げ当選にしたのに・・・残念です


今回、見事に63,000カウントをゲットしたのは、名古屋市のNさんです。
おめでとうございます。
PC.jpg
発送は年末なので年明けに連絡します。

楽しみにしていて下さいネ




ブログを再開して4カ月色んな出会いが有りました。
エビちゃん仲間は本当に良い方ばかりで、エビちゃんを飼育していて良かったと思う年でした。
気が合わなくて一部不仲になった方もいますが、総合して本当に良い年でした

来年は新居を建てる予定です。
嫁さん、セシル、ライチ、エビちゃんに最適な家にしたいと、夢が広がります
エビちゃん仲間に宿泊して貰ってゆっくり飲みたいもんです。
ここに書いた以上、実行しますので期待していて下さい
追い込まれないと動けないタイプなので自分にプレッシャーをかけました



皆さんお正月は、どんな風に過ごす予定ですか?
家で?旅行?里帰り?もしやお仕事?
それにしても、1年が過ぎるのは早いですね・・・!


みなさん良いお年をお迎え下さい


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2010-12-25 20:06 | カテゴリ:えび
メリークリスマスです(*^^)v

今日から結婚生活11年目に突入です。

昨日は2人でシャンパンーで乾杯~

長かった様な短かった様な・・・楽しく過して来たので短く感じます。

普通の夫婦より長く一緒に居るのですが、夫婦仲は未だに新婚です

これからも宜しくです(^^ゞ



年賀状も完成して今日出しました。

今年最後になるであろうエビちゃんの出荷も終わり時間が出来たので次は大掃除ですネ

それにしても年末はバタバタです(+_+)

今日出荷した匹数は800匹です。

エビちゃんはマダマダいますが、掬うのが大変です・・・


今年最後の仕事は水交換と決めているので、それまで頑張ります。

大晦日に水交換・・・エビ馬鹿です・・・


今日のエビちゃん
IMG_7390.jpg
餌を持って逃げてま~す
水草はサンダーリーフです


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2010-12-23 20:22 | カテゴリ:えび
生きてますよ~

病気にもなってませんよ~

忙しいとブログを書くのが・・・

他の方のブログも見ていませんでした。

毎日訪問してポチっとして頂いて感謝します

エビちゃんは相変わらず爆殖しています(*^^)v



本題です

60,000カウントのカウプレをやり直します。

狙う数字は63,000カウントです。

なぜ、やり直すかと言うと60,000カウントをゲットしたのは偶然ブログを開いた嫁さんでした。

そこへメールが来て、ブログに戻ったら何故か60,003カウントだったそうです。
写真も無いしどうしていいのやら・・・

それでやり直す事にしました。

頑張ってゲットして下さいネ



イベントのお知らせです。

来年2011年1月9日(日曜日)に埼玉県八潮市のB-BOXさんでエビちゃんの即売会をやります。

近くの方や近県の方、時間を作ってお店に来て下さいネ

エビちゃんを購入して頂いた方にTRUE-HEARTオリジナルファイルやステッカをプレゼントします



今日のエビちゃん
IMG_7405.jpg
水槽が汚いよ・・・
後で掃除します(^^ゞ



お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2010-12-17 22:25 | カテゴリ:えび
エビちゃんを置いて頂く事になった「ティアラ横浜店」さんに本日発送をしました。

赤エビちゃんのミドル級のモスラ、日の丸を30匹
黒エビちゃんのミドル級をモスラ、日の丸を30匹
赤エビちゃんのバンドSSクラスを50匹
黒エビちゃんのバンドSSクラスを50匹

合計160匹


中には抱卵個体やもう直ぐ抱卵する個体がいます
ミドル級の♂はオークションに出品出来るクラスの個体達です


バンドも色がはっきりした個体を選びました。

お買い上げを考えている方は早く行って良い個体をゲットして下さい。
オリジナルファイルやステッカを送ってあります。
TRUE-HEARTのエビちゃんをお買い上げのお客様に頂けるそうですよ~(*^^)v


是非買って下さいネ(^^ゞ


少しピントが甘いですが、本日の稚エビちゃん
色の濃さはピカイチですね
IMG_7423.jpg
水槽の汚れは気にしないで~


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2010-12-16 20:44 | カテゴリ:えび
久しぶりの更新です。

忙しいので書かなかった訳じゃないです。

何か分からない脱力感に襲われて更新する気力が有りませんでした。

毎日訪問して頂いていた方ごめんなさい(*^^)v



凄く寒くなりましてね。

水槽部屋から出る気がしませんね。

ここは天国です



それからお知らせです。
この度、ティアラ横浜店さんにエビちゃんを置いて頂く事になりました。
お近くの方、時間が有る方は是非お店に行って下さいネ




本題です

今日か明日には、60,000カウントに行きますね。

カウプレを狙っている方は油断しない様にね・・・

今回は誰のお宅へ我が家のエビちゃんが行くのか楽しみです。



お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
