-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-23 21:53 | カテゴリ:えび
こんばんはです

紅蜂シュリンプさんが、素敵Yuo Tubeを作られましたので是非見て下さい。
照井さんの職人技ですネ。

私には絶対無理ですネ







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



2012-04-19 19:16 | カテゴリ:えび
久々にオークションに出品しました。

ビッダーズでは色んな方と知り合えて感謝しています。
その意味合いも込めて出品しました。



◇トゥルー・ハート◇ビッダーズラスト出品 赤エビ50匹+5匹
終了時間 : 4/22 20:05


◇トゥルー・ハート◇ビッダーズラスト出品 赤エビ50匹+5匹
終了時間 : 4/22 21:58


良かったら入札して下さい(^^ゞ
追加もOK・・・直接販売もOKですよ~



IMG_8549.jpg
ホテルの窓から愛車を・・・
加工しなくてもナンバー見えない・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012-04-18 17:59 | カテゴリ:えび
仙台から帰宅したのは、16日の朝5時半位です。
流石に疲れて高速で何回も仮眠を取りながらゆっくり帰って来ました。

仙台では楽しい時間が過せましたよ
エビちゃん好きの人ばかりなので楽しいのは当然ですネ!


写真も少し撮影して来たので後日アップしますネ

詳しい記事は下記のエビちゃん仲間が書いていると思うので、そちらの方が様子が分かるかもです・・・

順番は適当です・・・

紅蜂シュリンプ
蜂兵衛シュリン
石巻蝦
蝦鯛釣
錦えび
アクアスペースKⅡ
青葉えび
花蝦
アクアイズム仙台
東京サンマリン株式会社 えび城
有限会社LSS研究所
石垣えび
府内えび
豊栄えび
水草メイキング
グロッシーシュリンプ
加茂のえび
ISOえび
わさび
夢空
ローキーズセレクション東京
ローキーズ北陸
おぐにえび
月光えび
美里えび
DOG STYLE OLIVE
株式会社ピーシーズ
REDFAIRY
かたなえび
赤蝦
Shrimp工房 紺虎
Shrimp工房 黒桜
和団子
Pearl&Ruby
まるしょう@栃木工場
ジーク


皆さん大変お世話になりました。
又どこかでお逢い出来ます様に・・・


デカビーコンテストは黒♀部門で準優勝でした


次回につづく・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012-04-13 00:26 | カテゴリ:えび
これから仙台に出発しま~す(*^^)v

愛犬のセシル&ライチも一緒です
休憩を多めに取ってゆっくり行きます。

テンションアゲアゲで行って来ま~す。
2012-04-05 12:44 | カテゴリ:えび
何が8日?
それは、仙台のイベントに出発するまでの日数です。
13日の昼頃仙台に到着予定です。
楽しみでワクワクしています。


PS,前回のブログの返事が出来ませんでした。ごめんなさい(^^ゞ
また、コメントを下さいネ(*^^)v



新しいCMが出来たので見て下さいネ



第2回デカビー黒


沢山の方との出会いを楽しみにしています。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

