-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 23:30 | カテゴリ:えび
突然ブログを休みましてすみませんでした。
体調も気持ちも少し楽になって来ました。


しばらくは忙しいですが、エビちゃんに癒されて頑張って行きます。

エビちゃんと水草が沢山有って良かったです(*^^)v


本がそろそろショップに並びますよ~
早いお店で6月2日(土)3日(日)に入荷するらしいです。
編集に時間が掛り印刷が間に有って無いそうです。
でも、以前の1~9よりも分厚いそうですよ~・・・出版社さんから聞きました。



早く見たい人は我が家へ来て下さいね。明日位に本が来ますよ(^^ゞ


返コメは遅くなりますが、順次返して行きますネ


IMG_4149.jpg



元気が出る様にポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-05-24 21:25 | カテゴリ:えび

身内で不幸事がありましたので、しばらくブログをお休みさせていただきます。



コメントいただいてる皆様には申し訳ありませんが、返コメがいつになるかわかりませんので、その旨ご了承お願いします。


TRUE-HEART



2012-05-21 09:28 | カテゴリ:えび
観ましたか?
感動しました。
肉眼では眩しすぎる・・・

観るつもりが無かったので何も用意をしていない(^_^;)
しばらく考える・・・








TRUE-HEARTのオリジナルファイルが引き出しにあるのを思い出た。



2種類しかここに無い・・・それも黒とピンク・・・
まぁ良いかと言う事で、カメラを持ち庭にセット


太陽が欠け始めた
IMG_8588.jpg
黒ファイルで撮影
レンズのホコリが目立ちます

IMG_8589.jpg
ピンクファイルで撮影
同じ時間に撮影してファイルの色の違いでこんなに違うとは・・・


IMG_8605.jpg
IMG_8607.jpg
完全に重なりました


ちなみにファイル無しだと・・・
IMG_8626.jpg
光が強すぎて・・・眩しいです
肉眼で見るのは怖いので、シャッタだけ押しました



IMG_8628.jpg
IMG_8630.jpg
徐々に太陽が顔を出して日食は終わりです。

日食中もっと暗くなるのかと思ってましたが、以外に明るかったですネ
違ったのは普段なら日が差している所が陰になっていましたね。

太陽が顔を出すと普段通りでした。


途中大きい写真だけだと重たいので小さくしました。
クリックすると大きくあるからネ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






2012-05-19 23:04 | カテゴリ:えび
今日で私の10万カウンタのカウプレが終了しました。
エビちゃんの発送が終わってホッとしています(-。-)y-゜゜゜
二人目の当選者は海老男子さんです。おめでとうコメを入れてあげてネ
明日の午前着です。受け取りよろしくです。
エビちゃんが到着して、喜んで頂けたら幸いです


昨日に続けて2匹目のエビちゃんで~す。
IMG_8582.jpg
角度が悪くてすみません。
写真より遥かに綺麗なエビちゃんですよ




オール1・・・オール2・・・
カウプレを実施しようと思っています。
何をプレゼントするかは、今から考えます。


シャドー・・・ホルスタイン・・・ピント・・・極上赤、黒・・・
それともゲジ・・・我が家には1匹もいません

当選者の希望と、言う考えも有りますね。
然るべき時までに考えておきますネ(*^^)v



カウプレ参加注意事項は前回と同じです。
・カウプレに参加される方はコメントを宜しくです。ここ大事・・・
・事前にコメントが無い方は無効です。
・楽しめる様にカウンターを何回も動くように設定してありますが、節度ある大人の対応でお願いします。1日20回まででお願いします。
以前に300回以上プチポチを繰り返した方がいました。
今回はいたずらや嫌がらせは止めて下さいネ
・これも以前にあったのですが、キリ番ゲット後にコメントされても無効にします。
今回は極上個体(非売、種親10万相当)を用意しましたので、上記を必ず守って下さい。

追加事項
.10万カウンタの時に260回ポチポチをした方が居ましたが、そんなやり方でGETしても無効です



次回カウプレまでに、ランキングが上位に行ける様にブログを頑張って更新して行きます。

これからも宜しくお願いします




ポチッとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-05-18 23:19 | カテゴリ:えび
本日カウプレのエビちゃんを発送致しました
てつひささん受け取り宜しくお願いします。


本来なら10万GETのお祝いのコメントを付ける所ですが、私が忙しくてお手紙まで準備出来ませんでした。
事前に用意しておくべきでした(^^ゞ



水槽が汚いですぅぅ・・・
撮影後に確認していませ~ん。
ピントも甘いです。でも、極上の色ですよ~
半日プラケースに入れて暗い所に置いていたのですが、色飛び無しです。
IMG_8579.jpg
沢山増やして下さいネ






昨日の夜は凄い雨が・・・台風並みでした
その中エビちゃんの選別(ホルスタイン、ピンと)に仲間のお宅へ

到着すると玄関が開いている・・・
まさか、リセットしているのでは・・・まさかこの雨の中ではナイナイと思っていたら家から水槽を抱えて来るではありませんか

思はずマジ・・・・・・・

夜中にリセットする人は沢山いますが、雷がゴロゴロ、ピカピカ
横殴りの雨・・・正気では無いですネ

口から相当エビ馬鹿だねと一言

P1001188.jpg
作業中の哀愁の背中・・・

P1001190.jpg
照明は投光機・・・

P1001194.jpg
綺麗になって来ました。

P1001195.jpg
真っ暗・・・
雷の撮影は携帯では無理ですよ

今回の写真は嫁さん撮影です

P1001202.jpg
注水中・・・

P1001205.jpg
その間に水草整理・・・

P1001206.jpg
注水もほぼ完了・・・

P1001208.jpg
途中休憩です。
作業終了後エビちゃん談義したのは言うまでもありません



ポチッとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



