-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-28 02:58 | カテゴリ:えび
11月3日、紅蜂ギャラリー宇都宮ショップまるしょうさんオープンですね

私もオープンに駆けつけますよ~(^^ゞ
気軽に声を掛けて下さいネ



住所は、下記です。
〒321-0968
栃木県宇都宮市中今泉1-6-15スタイル内
紅蜂ギャラリー宇都宮ショップまるしょう




紅蜂さんが素敵な動画を完成させられたので、アップしますね





当日は、赤黒エビちゃんの直接販売します。
下記のアンバサダーも連れて行きますよ~
是非、実物を見に来て下さいね



IMG_8982.jpg

IMG_8986.jpg

IMG_9102.jpg


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

2012-10-17 20:38 | カテゴリ:えび

エアコンの調整が難しい季節になりましたね。

この時期は除湿にして丁度良い位です。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



前回の記事に書いた水草、カウプレをすべて今日発送しました。
皆さん到着を楽しみにしていて下さいネ

そして、エビちゃんの注文も宜しくです(^^ゞ




先日(月曜日)に、ローキーズ愛知さんが黒エビちゃんを仕入れて行かれました。
オーナーさんが綺麗なのを掬っていたので早い者勝ちですよ
お近くの方は是非お店へ行って下さいネ


オリジナルステッカが貰えるよ~




明日と明後日も発送があるので忙しいです。
肩コリが直りません・・・

肩コリが酷くなると歯まで痛くなる(+_+)
病院に行っても異常なし
発送が終わるまで薬で誤魔化しつつ頑張ります(*^^)v



IMG_9269.jpg
今日、送った発砲ケース
雨の中、嫁さんと運びました




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-14 22:39 | カテゴリ:えび


昨日の漏水工事は無事完了しました

やらないと行けない事が沢山あるのに体が重い・・・
季節の変わり目は辛いですね・・・

明日は、水槽を拭いてからリセットします。
リセットと言っても、まずはエビちゃん掬いからです。
これが一番大変な作業ですネ(^_^;)
でも、水槽拭きだけで終わりそうです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




前回のカウプレはコキアさんに決定です。
時間がある時に取りに来てね(*^^)v



随分前にナロが欲しい人が居たら連絡を下さいと言っていましたね。
そろそろ発送します。

確認の為にお名前書きますネ
Nobo-beeさん
海老童さん
えびしゅうさん
ツルエビさん
SAPMえびさん

以上5名の方で良かったかな?
楽しみにしていてね~


TWさんとカメさんはエビちゃんを買って頂いた時に足場に付けました。

忘れられていると言う方は電話を下さいネ



豊栄のえびさんのカウプレも発送しますネ
えび吉さん楽しみに待っていてね~
黒エビちゃんと同時発送ですよ~




次回のカウプレは、200,000カウントにしますネ


グチャグチャな内容ですみません
疲れたので寝ます(-_-)zzz



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-12 21:02 | カテゴリ:えび


またしても連続投稿です


大変な事が起きました。
水漏れは、水槽じゃ無いですよ~

先日(随分前)から家のボイラーの辺り(地中)から水が流れている様な音がしていました。
薄々は分かっていたのですが気にしない様にしていました(^_^;)

今日は一段と音が酷くなって来たので思い切って床下をチャック

やはり水漏れ・・・漏水です

早々にエビちゃん仲間で水道屋さんへ電話です

仕事が終わってから道具を持って来て貰ってボイラー横のコンクリート割りました。
簡単には直らない場所で漏水していました。

今日は応急処置をして明日本格的な修理です

最近水に祟られてるのかな?




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2012-10-11 20:00 | カテゴリ:えび


久々の連続投稿
明日、雪が降るかも(^^ゞ




まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




本題です



今日は愛知県お出かけしていました
場所はここです


IMG_9261.jpg


オーナーさんはお店を開かれる前からの知り合いです

趣味でアクアをやられている時も水草は綺麗でした。
お店を開店されてから初めて訪問しましたが、水草が桁違いに綺麗になっていました
まだ、見て無い方は是非来店して下さいネ




数枚写真を撮って来ました

IMG_9248.jpg

IMG_9249.jpg

IMG_9250.jpg

IMG_9252.jpg

IMG_9253.jpg

IMG_9254.jpg

IMG_9255.jpg



エビちゃんもグレードが良くて価格もリーズナブルでしたよ
グレードアップさせたい方にお勧め個体が沢山いましたよ~



今回の訪問の戦利品はプレミアム流木を沢山です。
欲しい方は連絡をして下さいネ



オーナーさん、奥様いろいろ有難う御座いました
また、遊びに来て下さいネ




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
