-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 02:59 | カテゴリ:えび
久しぶりの記事が24年度ラストに・・・(>_<)

忙しくて気がつけば大晦日



29日に今年最後の発送・・・
30日に今年最後の水交換・・・




今年は爆人会を結成で、沢山の方と知り合えて良い年でした。


現在、爆人会メンバー数は123人です。


来年は200人になる様に頑張って行きます。



正月休みの間にいろんな所へ顔を出しますので良かったら来て下さいね。

いつどこに行くかはブログに書きますね。




お知らせ


爆人会主催で新年会を計画しています。
忘年会を考えてたのですが、皆さんも忙しいだろうし私も時間がありませんでした。


決定では無いですが、25年1月19日(土)を予定しています。



皆さん良い年越しをして下さいネ


TRUE-HEART 宮崎 正美



今年最後のポチっと、をお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
