-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-21 19:33 | カテゴリ:えび

前回の更新から1ヶ月以上も・・・(๑≧౪≦)
気温の変化に私の首、腰痛が・・・
毎日、薬は欠かせません(>_<)


愛車のエルちゃんも車検で無いので水換えもしないでダラダラ過ごしています。



まずは、ポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






本題です




新たな試みは、飼育水に困っている方にお水の発送をしようと思います。

エビちゃんの調子が悪い方やビギナーさんには私の水槽の飼育水をお送りします。
PH、GH、KH、TDSが高くて良いお水が手に入らない方には私が使っている湧水を発送します。


飼育水は24時間以内に水槽に入れて貰わないと困りますが、湧水は常温で1ヶ月以上持ちます。

飼育水は抜ける数量に限界がありますので、困っている方優先でお送りします。
まずは、連絡をして下さいネ(^O^)

送料と梱包料を合わせて5,000円掛かります。
お送り数量は、約24リットルです。


先日、爆人会メンバー132番の方に飼育水をお送りした時に写真を撮りましたので載せますね。

IMG_9484.jpg
水草も同時発送です。
水草は勿論プレゼントです


IMG_9491.jpg

IMG_9490.jpg

袋は2重で8個です。


IMG_9486.jpg

IMG_9489.jpg
蓋を乗せて

IMG_9492.jpg
無理やり押さえて、ガムテープです(^_^;)

IMG_9494.jpg
最後はヤマトでPPバンドを掛けて発送です




宣伝です


明日、Yahooオークションに出品します。
出品期間が短いので見逃さないでチャックして下さいネ

そして、入札宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))



記事にしていませんでしたが、爆人会のメンバーは現在132名です。
上記に記載したお水はメンバー限定です。
これからメンバーになってもOKですよ~

エビちゃんの販売もしているのでドンドン連絡して下さいネ



爆人会入会はこちらへ
備考欄にニックネームを書いて下さいネ




ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

