-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-17 17:26 | カテゴリ:えび
こんにちはです(^ω^)

191919番を踏まれたのは、爆人会メンバー33番のまろっそさんです

希望個体は、極上ペアー個体に決まりました。


明日、発送しますので楽しみに待っていて下さいネ



次回は200,000カウントでカウプレです。

今回、逃した方は次回も頑張って下さいネ


次回は関西ローキーズ巡りを記事にしますね


__.jpg
まろっそさんからの証明写真です



ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
2013-07-11 21:25 | カテゴリ:えび
リセットも落ち着き( ̄▽ ̄)
ソイルが切れただけ~(´;ω;`)

暑いので暫くは休憩です。

エビちゃんは売る程いるので、何時でも注文してね~


本題です


7月14日()にお出かけをします。
行き先は、LOWKEYS OKAYAMABASEさんです。
初めてりか店長に合うのでワクワクです。

滞在時間は、お店がオープンする12時から2時位までです。


それから、お店を移転されてから初めてお伺いするLOWKEYS神戸さんです。
こちらには何時に着くかは???です。
道の混み具合でわかりません。

それからLOWKEYS本店さんにも行きますよ~
久々に常松社長に会いに行きます。



時間があればアクアテイラーズさんにも行きたいです。


来られる方があれば是非来て下さいネ。
当日は、豊栄のえびさんも一緒なので滋賀のエビ馬鹿の顔でも見に来て下さい。



声をかけて頂ければどんな質問にも答えますよ。
名刺の欲しい方も遠慮せずに気軽に声を掛けて下さいネ



bios Auction爆人会が登録されました。
エビちゃんが増えなくてお困りの方は是非入会して下さい。
エビちゃんを増やしてエビ馬鹿仲間と楽しくやりましょう。



日にちはまだ、未定ですが8月にBBQをやります。
決まり次第ブログ書きますね




前回のブログに書き忘れていた事があります。
1,カウプレの景品は10万円相当の赤エビちゃんペアー
2,若しくは、ランクは少し落ちますが赤エビちゃん繁殖セット(♀7 ♂3)

キリ番を踏まれた方の選択にお任せします。



カウプレ参加の注意事項

・カウプレに参加される方はコメントを宜しくです。ここ大事・・・
事前にコメントが無い方は無効です。爆人会のメンバーは免除
・楽しめる様にカウンターを何回も動くように設定してありますが、節度ある大人の対応でお願いします。1日20回まででお願いします。
以前に300回以上プチポチを繰り返した方がいました。
今回はいたずらや嫌がらせは止めて下さいネ
・これも以前にあったのですが、キリ番ゲット後にコメントされても無効にします。
今回は極上個体(非売、種親10万相当)を用意しましたので、上記を必ず守って下さい。

追加事項

10万カウンタの時に260回ポチポチをした方が居ましたが、そんなやり方でGETしても無効です


IMG_9598.jpg



ポッチとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
