-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-08 10:57 | カテゴリ:えび

忙しくて更新出来ませんでした(´・_・`)
書きたい事が色々あり過ぎて・・・
ショップ周りの記事は今度にします。





イベント

8月24日にローキーズ愛知に行きます。
イベントをやられるのでお邪魔します。
オーナーさんからお誘いが有ったので豊栄のえびさんと嬉しさ倍増で行きますね。


ただ行くだけじゃないですよ~
皆さんとジャンケンを楽しみに行きます。
勿論、景品はエビちゃんですよ(^O^)
レベルは当日のお楽しみです。



今回も沢山の方と出会えるのが楽しみです。
気軽に声を掛けて下さいネ(^ω^)





BBQのお知らせです。

8月に行う予定だったBBQは9月に持ち越しです。

日時 9月21日(土)午後2時から
場所 前回と同じく私の家の近くのBBQ所
会費 大人3,000円 小学生1,000円(小学生以下無料)

〆切 9月19日



沢山の参加お待ちしています。

滋賀メンバーは全員集合ですよ~(^ω^)






最近食べた贅沢な物(๑≧౪≦)てへぺろ
マックの1,000円バーガー
入れ物にお金かけ過ぎじゃないですか~
IMG_9644.jpg


第1弾は売り切れで食べれなかったので、第2弾3弾はお昼前に買いに行きました。
第2弾のBLACK DIAMOND・・・エビちゃんと同じネーミング

IMG_9645.jpg
ピンボケ~~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

第3弾はRUBY SPARK
IMG_9693.jpg

IMG_9692.jpg

お店での一眼撮影は勇気がいります
写真は綺麗に撮れてました。


夫婦で些細な贅沢をしました。


ポチっと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

