-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-28 20:18 | カテゴリ:えび


暖かくなって来ましたね(^O^)
寒の戻りが気になりますが・・・

今年は何かと忙しかったので新年会も出来なかったです。
今もリセットの途中です。
エビちゃんすくいが大変です。




お知らせ



新年会とオフ会を同時にしたいと思います。
詳しくは次回に書きますが、日にちはゴールデンウィークの最初の日にします。
4月27日(日)にバーベキューをしたいと思います。



皆さんのお出かけの予定に加えて貰えれば幸いです。


簡単な更新ですがすみません。



ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

