-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-12 20:54 | カテゴリ:えび

久しぶりの投稿です。
毎日、訪問して頂いている皆さんありがとうございます。



記事が無かった訳ではないです。
色々ありまして記事を更新する気にはなりませんでした。

上手く行かない時は、何をやってもダメですね・・・
そう言う時は、一時停止してエネルギを貯めて動く事にしています。
停止中に事態が悪化しても我慢です。




幸い私は、嫁さんの笑顔に支えられているので今があります。




そこで爆人会のメンバー、一般の方にお願いがあります。
リセット時期の水槽が数本有ります。

これからがエビちゃんの季節です。
この機会にエビちゃんの購入をお願いします。
直メール、鍵コメどちらでもいいので連絡をお願いします。
種類、グレード、匹数は電話で話しましょう。
メンバーの方は名前を忘れずに、一般の方は鍵コメに住所、携帯番号を忘れずにネ
足場の水草も沢山あるので希望の水草を足場として入れます。


皆さん宜しくお願いします。



ポッチとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
