-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-08 16:24 | カテゴリ:えび
今回のカウプレを見事ゲットされたのは、

爆人会No.140番の霞★ブラック
さんでした。

告知通り極上2ペアーをプレゼントさせて頂きます。



該当者が居られて良かったです。
これからもカウプレが近づいて来たらブログの更新はしません。
爆人会以外の方がキリ番を踏まれると流れてしまいますからね(´・ω・`)
メンバー以外の方は連絡が無い事や交流の無い方が多いですから・・・



爆人会の入会はいつでもOKです。
ここをクリックすると入会ページに行けます(*゚▽゚*)




次回のキリ番は


232323番です。





カウプレ参加の注意事項

・カウプレに参加される方はコメントを宜しくです。ここ大事・・・
・事前にコメントが無い方は無効です。爆人会のメンバーは免除
・楽しめる様にカウンターを何回も動くように設定してありますが、節度ある大人の対応でお願いします。1日20回まででお願いします。
以前に300回以上プチポチを繰り返した方がいました。
今回はいたずらや嫌がらせは止めて下さいネ
・これも以前にあったのですが、キリ番ゲット後にコメントされても無効にします。
今回は極上個体(非売、種親10万相当)を用意しましたので、上記を必ず守って下さい。


追加事項
10万カウンタの時に260回ポチポチをした方が居ましたが、そんなやり方でGETしても無効です。

Screenshot_2014-11-04-10-00-48.jpg



寒くなって来たので、風邪に気を付けてエビちゃん繁殖を頑張って下さい。
我が家はエビちゃんが増えすぎてリセットに困っていますヽ(*´∀`)ノ

意外なお魚がエビちゃん水槽で爆殖しています。
その話は次回に・・・




ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
