-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-03 20:11 | カテゴリ:えび
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



昨年11月、12月と忙しすぎて年賀状が出せていません
と、言うより忙しすぎて年賀状を買うのを忘れていました


今年は年賀状を出せなくてスミマセンでした。
早々に年賀状を下さった方、有難う御座います



新年早々に大雪、皆さんは大丈夫ですか?
私は毎朝、雪と氷と格闘しています。

水槽部屋のエアコン(外機)の設置場所が雪溜りなるのと、溶けた屋根の雪の水滴が外機に付着して氷になるんです。
外機に氷が付くと部屋の温度が上がりません。

毎朝、水槽部屋の温度が気になる毎日です。



皆さんも一度エアコン周りを点検して下さいね。


ポチッと、お願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
