-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-30 06:08 | カテゴリ:えび
カウプレ無事終了しました。
まさか6人がゲットするとは思いもしませんでした。
ゲットした人ラッキイです。惜しくも逃した人次回のカウプレを狙って下さいね。
今回は初めての方が2人居られました。ビックリです。
結構注目されてるのかな?
今回のカウプレ私も記載してなかったので全員にエビちゃんをお送りいたしますが、次回からとブログのカウプレは交流の無い方はご遠慮して下さい。
お送りする個体はお店で買うと1万円ぐらいの個体になりますから・・・

どうしたら交流が持てるかですがHPのMAILの所から連絡して下さい。
折り返しメールをしますので、メールのやり取りをしましょう。もしくは電話です。

以前落札して下さったお客様は大歓迎ですよ。

今日これからオークション用に水槽を2本立ち上げます。
水槽出来次第(裏技があるので1日でOK)オークションに出品します。

狭いエビちゃん業界ですからみんなで盛り上げて行きましょう。

みなさんにお願いが一つあります。
ブログを見て頂いたから記事の下の拍手をポッチとして下さい。
何もないと寂しいですよ~。

HP、ブログをお持ちの方はどしどしリンクして下さいね。


スポンサーサイト

