-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-08 21:01 | カテゴリ:えび
明日は雨なので今日、水汲みに行って来ました。
背中と胸の痛みが治まった間に急いで行きました。

久々に愛犬のセシルとライチも一緒に山へ連れて行き、勝手に遊ばせて来ました。
左手だけで水汲みをしていた私には遊んであげる余裕はありませんでした(^_^;)

それでも水汲み終了後少しだけですが、一緒に散歩をしました。


背中と胸を痛めたポリタンク達25本です。
IMG_7109.jpg


こんな感じで水汲みをしています。
IMG_7111.jpg

IMG_7112.jpg

車に積み終えたポリタンク達をロープで固定しています。
後ろの扉を開けると落ちて来るので、しっかり固定です。
IMG_7113.jpg


私一人で愛犬たちを連れて来たので外での撮影はNGでした。
前が母犬のセシルで後ろが子供のライチです。
もう、母犬より大きいです。
良く食べて良く運動をしてスクスク超健康体で育ちました(^u^)
IMG_7119.jpg

セシルは気が強くて子育ては無理と言われていたのですが、すごく子供思いのお母さんになりました。



みんなのおかげで1位継続中です。ありがとうございます。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくお願いします。


こちらも順調に順位下がって7位になりました。
こちらも目指せ1位です。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/101-631d7702
