-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-12 20:27 | カテゴリ:えび
10日、11日と九州は長崎から九十九えびのおとぉ~チャンとおかぁ~チャンが遊に来られました。

年2回位来られますが、今回は大阪、奈良のショップ回りをして来ましたよ~

まず、テイラーズ近くのココスで待ち合わせて食事後にアクアテイラーズさんに伺いました。
目的はコンテストのエビちゃんを見る為です。
綺麗な個体が一杯いましたよ。

テイラーズさんの看板
IMG_7123.jpg


コンテスト個体を眺めている九十九のおとぉ~ちゃん
IMG_7120.jpg


こんな感じでズラリと水槽が並んでいました。
IMG_7121.jpg

IMG_7122.jpg



予定があるので、買い物をして30分位で次の店へGO~です。

テイラーズさんの近くに出来たお店に行く予定でしたが、3時オープンだったので、予定を変更して次のお店へGO~です。


こちらにお邪魔して来ました。
IMG_7129.jpg


初めてのお店でエビちゃん専門ショップという事でおとぉ~チャンは真剣にエビちゃんを見ていましたね。
IMG_7124.jpg


おとぉ~チャンとおかぁ~チャンをパパラッチです。
IMG_7125.jpg


お客さんと話す有馬店長の後姿
IMG_7131.jpg


こちらにも30分位で退散して次のお店へGO~です。
が、明日にします。

今日中に33333に達成しそうな感じですね。




みんなのおかげで1位継続中です。ありがとうございます。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくお願いします。


こちらも順調に6位になりました。
目指せ1位です。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/105-20c742ac
