-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-14 19:37 | カテゴリ:えび
いよいよ最終です。
昨日ブログ荒らしみたいなコメントがありましたが、気に留めるような内容を書いたとは思っていません。
そんなに気になる内容か何回も読み返しましたし、仲間に聞いてもおかしい内容じゃないよ、との事でした。気に障った方がいたら、すみませんでした。




気を取り直して続きです。
滋賀県で食事をする事にしましたが、予定が未定だったのでお店の予約をしていません。
私と嫁さんが良く行くお店に行く事にしました。

私たちお勧めの手羽先です。
IMG_7137.jpg


おかぁ~チャンの注文品
IMG_7138.jpg


おとぁ~チャンの注文品
IMG_7141.jpg


嫁さんの注文品
IMG_7140.jpg


私の注文品
IMG_7139.jpg


一番少なく見えていた私の食事ですが、後で中央にあるお寿司が届きました。
IMG_7142.jpg




食事の後にエビちゃん仲間で一番増えている豊栄えびさん宅へお邪魔しました。
始めて2年で万匹の親個体がいます。
すべてTH血統です。また、彼の事は別記事で書きますね。


豊栄えびさんの話を聞くおとぉ~ちゃん
IMG_7144.jpg


九十九夫婦にピース
IMG_7145.jpg


九十九夫婦にグット
IMG_7146.jpg



12時近くまで話してホテルへGO~です。

明日が最終回になります。



みんなのおかげで1位継続中です。ありがとうございます。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくお願いします。


こちらも順調に6位になりました。
目指せ1位です。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/107-3538a15a
