-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-15 20:34 | カテゴリ:えび
いよいよ完結です。
長く引っ張ってきましたが、これ以上引っ張るのもね・・・


最終日、朝10時過ぎに九十九夫婦を迎えに行って向かった先は三重県。

ナロKの生みの親のKさん宅です。
以前から行ってみたかったお宅です。
GLASS-BEEさんにお願いして連れて行って貰いました。
あんなに綺麗な水草を見た事が無いです。なぜ、あそこまで綺麗に大きく育つのか不思議です。

そのKさん宅は私の家から40分位の所にありました。
近いこんなに近くに凄い人がいたなんて感激です。
近いうちにまた、お邪魔しますと約束をしてきました。

今回は写真の撮影はしませんでした。ショップさんも出入りされているので、柄にも無く遠慮しました。

Kさんの奥さんとお婆さんが近くに古民家でギャラリーをされている所があるからと、嫁さん達3人を連れて行かれました。

HPなどあるかは分かりませんが、色んな作品があったそうです。

ギャラリー前
IMG_7148.jpg

店内の撮影はNGだったみたいですが、パパラッチした1枚
IMG_7161.jpg




電車の時間があるので早々にKさん宅を後にしてエビちゃん観賞に我が家へ向かいました。


水槽の前で何かをおとぉ~チャンに見せているおかぁ~チャン
IMG_7163.jpg


仲良く二人でエビちゃん観賞
IMG_7168.jpg


家を出て私の車のステッカを撮影中のおかぁ~チャン
IMG_7171.jpg



そして別れの時が来ました。
楽しい時間は直ぐに過ぎてしまうね。

別れを惜しんで
IMG_7172.jpg


望遠で寄って
IMG_7173.jpg


いつまでも
IMG_7174.jpg


仲良くね。
IMG_7176.jpg

これからも夫婦共々宜しくお願いします。



明日は少々の番外編を書きます。





現在2位です。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくお願いします。


こちらも順調に6位になりました。
目指せ1位です。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/108-b2c6b8e4
