-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-16 23:18 | カテゴリ:えび
カウプレの34567をゲットした方から写真が届きました。
101014_191021.jpg

おめでとうございます。
届くのを楽しみに待っていて下さい。


題名ほどの事は無いのですが、水草のKさん宅は我が家より山を越えて直ぐの所にあります。その山は凄くカーブが多く下り坂は半端なく急です。

山を下りGLASS-BEEさんとの待ち合わせ場所へ到着した時にブレーキがおかしい・・・
3回ほど踏んで止まりました。
その後も何度も踏まないと止まれない・・・
きっと下り坂で遅い車が走っていたのでブレーキの踏みすぎで気泡が出来たんだと思いました。

どうにかKさん宅に無事に到着後、挨拶の後直ぐにボンネット開けました。
みんなと話している間もブレーキの事が気になって仕方なかったです。

あのままじゃ帰れない。
帰りの下り坂の事を考えると、怖くなってきました。

帰りの下り坂はエンジンブレーキだけで下り出来る限りブレーキを踏まずに帰って来ました。

九十九夫婦を駅まで送るのは、別の車にしました。
エンジンが掛かるか不安だったのですが、一発でOK

その車に乗る時をおかぁ~チャンにパパラッチされました。

翌々日、車屋さんに点検に出して今は治って来ています。
この車が無いと水汲みに行けないもんね。




現在2位です。
目指せ1位継続です。ポチッと宜しくお願いします。


こちらは8位に下がりました。
目指せ1位です。
ポチッと、を宜しくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/109-68c919fb
