-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-23 19:10 | カテゴリ:えび
カウプレの発送が今日、完了しました。
当たった方は到着楽しみにしていて下さい。


先程気が付いたのですが、40,000まで1,300カウント位です。
2、3日後には、行っちゃんじゃないの・・・?
今までのカウンタの回り具合からしてきっと直ぐですね。

狙っている人は油断しないでね。

それ以降のカウプレは、今考え中です。
一部でカウプレし過ぎやとの声も・・・

ゲットした方に高グレードを割安で販売するとか、検討中です。

皆さんの意見をお聞かせ下さい。



下をポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/116-2764d51c
