-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-24 23:35 | カテゴリ:えび
先程、最後のカウプレのエビちゃんを直接取りに来られました。
奥様用の黒エビとカウプレのエビちゃん10匹お持ち帰りです

ブログネタになるのだろうね・・・

家に来る前に一緒に、雨の中水汲みにも行って来ました。


明日には、40,000カウント行きそうですね。
誰が、ゲットするのか楽しみです




まだ、ご飯を食べてないので、この辺で・・・

どこかの誰かが焼き肉のメールを送ってきたのを見せてもらったおかげで、我慢していた焼き肉がたまらなく食べた~い。



ポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/117-51af3aed
