-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-26 21:29 | カテゴリ:えび
今日の気温は何だろう・・・

急に寒すぎる。

急激な気温変化に持病のある私の首が・・・頭が・・・痛いです

慣れるまで痛み止めを飲みま~す



水槽部屋に今年初めての暖房をスタートさせました。
天井からのプロペラも暖房用に切り替えて回っています。

このプロペラを回すだけで、足元までポッカポッカになります
自分で使うまでは、ただの飾り程度に思っていましたが全然違いました。

取り付けるのには、天井の強度が必要なので確かめてから購入した方が良いですよ。




ポチッと宜しくお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/119-cc3bd7ab
