-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-03 20:33 | カテゴリ:えび
新しい三脚を買って貰ったよ~
前から欲しいなら買って良いよと嫁さんに言われていたけど、今はこの三脚でいいよと強がっていました。でも安物(電気屋さんでサービスで貰えるやつ)の三脚だったので写真がぶれてなかなか綺麗に撮影出来ませんでした。上の方の水槽を撮影する時なんかは台の上に三脚を置いていたので凄く苦労していました。
嫁さんが見かねたのか、今日愛犬セシルの美容院の待ち時間にカメラ屋さんへ行こうと、言うので行きました。何か現像でも頼むのかと思いきや三脚の売り場へ直行です。
バイト君じゃ話しにならないので店長が来ていろいろ説明してくれました。
そこそこの価格で購入出来ました。20cm~1m60cmまで撮影出来るお値段の高いほうの三脚を選びました。

三脚が変わればこんなに撮影が楽で綺麗に撮れるとは・・・もっと早くに買っておけばよかった。

写真はその三脚を使って撮影したものです。

IMG_3864.jpg
偶然稚エビちゃんがジャ~ンプ・・・・・

IMG_3869.jpg
みんなで食事中です。

IMG_3790.jpg
若干色が薄くなってしまったママさん・・・でも足は真っ赤です・・・

IMG_3812.jpg
黒エビちゃん水槽のジャンボママさん。大きさは4cmあります。
近くのエビちゃんと比べてもデカイ・・・

IMG_3823.jpg
大きさはなんと8mmです。このサイズでこの色成長が楽しみです。
この個体位のサイズのエビちゃんは今までの三脚では綺麗に撮影に成功したことが無いです。
さすがお高い三脚様・・・

今度はカメラの買い替えか?・・・なんて調子に乗っていると・・・かわいい嫁さんが、鬼嫁に変身するってか・・・



スポンサーサイト

