-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-27 20:55 | カテゴリ:えび
熱い・・・暑いです
水槽部屋が暑いです。
23度設定ですけど外気が冷たいので暑く感じます。
食後なので余計に暑いです。

でも、食後のコーヒーはホットです
もう、アイスコーヒーの時期じゃないものね・・・


つまらない事を書いているのは、ネタが無いからで~す




あっ、題名が付けらそうなネタが有りました。
以前、私の車にオリジナルロゴマークを貼ってくれた超有名ブリーダーのしゅりんぷ亭さん。

嫁さんの車と水槽にロゴマークを貼りに来てくれた時の貴重な写真がありました。
IMG_6635.jpg


車の写真は色んな所で記事になっているので写真は無しです。
て、言うか写真が無いです。
自分の車の写真は撮って無かった・・・


あっちこっちで活躍のしゅりんぷ亭さん流石です。
未だに剥がれる気配がないです。
依頼して良かったです





悲しい事に両方とも順位が下がっています。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/120-fb33203f
