-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-30 21:45 | カテゴリ:えび
今日は、一睡もしないで出荷用のエビちゃんを掬っていました。
お客様とお喋りしながらの作業でしたが、何故だか楽しかったな~(^v^)
お名前を書くと色々ありますので、控えさせて貰います。
お土産有難う御座いました。
持ち帰られた水草を沢山増やしてみんなに分けてあげて下さいネ




それでは本題です。
この水草何か分かる?
IMG_5759.jpg


ブセファンランドラの流木にも
何気に高グレードのエビちゃんが参加してます。
IMG_5758.jpg






答えは明日にしま~す(*^^)v





ポチッとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/123-2a188cd5
