-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-03 21:12 | カテゴリ:えび
今日は、暖かでしたね。
一日中眠かったです(+_+)



本題ですが、この写真は以前に突然生まれた個体です。
稚えびの頃から写真の様に尾が変でした
この子一匹だけでしたが、良く抱卵もして子孫を残して行きましたが同じ様な子は出ませんでした。
前にも記載したかもしれませんが、珍しいので紹介します。

前から
IMG_3988.jpg

後ろから
IMG_3989.jpg

横から
IMG_3984.jpg
☆になるまで普通のエビちゃんと変わらず元気に過ごしていました。
愛着が有ったエビちゃんなので、写真を見ていると寂しく胸の奥がキュンとなります




ポチッとお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/127-0732bb68
