-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-05 19:56 | カテゴリ:えび
本日、やっとカウプレの発送が出来ました。
水槽のメンテもしないといけないけど、私のエビちゃんを待っている人が居ると思うと自然に優先順位が決まってきます。

今日は5件の発送です。4件がカウプレの当選者で、もう1件はブログ仲間のやすやすさんの所への応援部隊です。
さすがに5件もあると時間が掛かると思い昼過ぎにエビちゃんを入れたらOKの状態にして置きました。

IMG_3873.jpg
沢山発送していると何をどれ位用意したら良いかバッチリ分かります。

IMG_3875.jpg
4時半頃からエビちゃんを袋に入れて保温材を発泡スチロールに貼り付け、蓋をするだけです。
保温材はいつも嫁さんがフリフリしてくれます。

IMG_3877.jpg
写真を拡大したら発送先の住所や名前が分かるので、私の愛煙のピース・ライトで隠しました。

この発泡スチロールは特注で厚みが3cmもあります。保温、保冷状態が良いですよ。

当選者の皆さん到着を楽しみに待っていて下さい。

でも、期待しすぎないでね・・・

スポンサーサイト

