-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-06 20:54 | カテゴリ:えび
見事44,444カウントをゲットされた方から写真が送られて来ました。
送られてきたメールに40,000カウントの時に40,002カウントだったそうです。
確かブログに40,000カウント~40,002カウントまでOKと書いたのにな~・・・
案外みんなちゃんと読んでないんだね。

そう言えば九十九えびさんも40,002カウントでしたと電話が有りましたね。
前からのエビ友なので、電話を貰った時に「それもOKだよ」と伝えましたね。

今回ゲットされた方もちゃんとブログを読んでいたらもっと前に当たっていたのに・・・



次回50,000カウントでカウプレをします。
途中から私のブログを読んだり、人から聞いてご訪問して下さった方でカウプレを狙っている人は書き込みをして下さい。
もし、書き込みが無い方でカウプレをゲットされても無効にします。

アクセス解析をしていますので、書き込みの有無が直ぐに分かります。

今回、何度も更新してカウンタを回された方が居られました。
ただ単にエビちゃんを貰う為にだけに更新されても・・・
300回以上は回し過ぎじゃないのかな~・・・

カウプレはいつもコメントなど交流のある人に感謝の気持ちで行っています。
こんな事を書くのはFC2、にほんブログ村の順位もカウンタ程上位じゃないし、エビちゃんを送った方で到着メールだけで後は何の交流もなしの方もいます。



明日は、大阪、奈良からお客さんが来られます。
今から楽しみです。


最後に今回44,444カウントをゲットされた横浜のMさんからの写真です。
DSCF2247.jpg



ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/130-5dbfb801
