-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 19:25 | カテゴリ:えび
昨日はお客さんが来られて楽しい一日を過ごしました。
今回来られたのは、アクアさんカールおじさんこっちゃん親父さん夫婦とお子さん1人です。

みんなでエビちゃん談議や水汲み場に行って凄く楽しかったです(^-^)

写真を撮影したので記載します。

早々にエビちゃんを眺める面々・・・
IMG_7187.jpg

エビちゃん水槽にかぶりつきのアクアさん
IMG_7188.jpg

水槽を眺めるカールおじさんとこっちゃんさん
IMG_7190.jpg

男の哀愁・・・
IMG_7191.jpg

水汲み場で記念撮影・・・
手だけピースのカールおじさん
IMG_7192.jpg

真剣に水汲みを・・・
IMG_7196.jpg

水汲み場横の川でこっちゃん奥さんと琴ちゃんと嫁さん
IMG_7211.jpg

写真を撮影中のカールおじさんをパパラッチ
IMG_7212.jpg

写真をチェック中のアクアさん
IMG_7214.jpg

水汲み後お持ち帰りのエビちゃんを掬うアクアさん
IMG_7228.jpg

同じくエビちゃんを掬うカールおじさん
IMG_7229.jpg




みんなエビちゃん仲間なので話が楽しくて良い一日でした。
約5時間あっと言う間に時間が過ぎました。

お土産有難う御座いました。
美味しく頂きました。
今夜のデザートはプリンです(*^_^*)

また、いつでも遊びに来て下さいネ~





下をポチッとしてね


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/132-d36f961e
