-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-10 23:32 | カテゴリ:えび
今まで色んな人に会いましたが、昨日お会いしたシュリンプ栽培センターの鈴木社長は凄い人でした。

私の人生観が変わりましたね。
話した内容は、エビちゃんの起源、水、ソイル、バクテリアー、流木、会社の事、人間関係、全部素晴らしい話でした。

詳しい内容は、明日から小出しにしますネ。

今回一緒に行って下さったGLASS-BEEさんが少し記事にしてました。

今、悔やまれるのはメモ出来なかった事です。
覚えている限り記事にします。

次回お伺いする時は必ずメモって来ま~す。


今日もお客さんが来られていたのでブログを書く時間が無くなりました。



下をポチッとお願いネ


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/134-0fca05f6
