-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-16 22:04 | カテゴリ:えび
先程すべての作業が完了しました(*^^)v

後は、ショップさんが来るのを待つだけです。

書き忘れていましたが、お水の話の件は暫く保留にします。
もっとしっかり話しを聞いて勉強して来ます。
それまで、待っていて下さい。
間違った情報を流したくないので分かって下さい




やっと49,000カウントを超えましたね。
50,000カウントまで後少しです。
油断しないで頑張って下さい

カウプレを狙っている人は11月6日の記事を読んで下さいネ



今日も手抜きの写真です。
前に出品したママエビちゃん
IMG_6598.jpg

これでも抱卵しています
IMG_6626.jpg

足まで真っ赤ですぅ~
IMG_6612.jpg


2位継続中です。
ポチっとお願いします


現在8位です。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/141-7b189e59
