-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-22 20:27 | カテゴリ:えび
昨日書き忘れたのですが、20日にお客さんと豊栄のえびさん宅に訪問してまたしてもエビちゃん談議・・・

8時ごろお客さんが帰られてからも1時間ほどエビちゃん談議をしていました。

えび馬鹿が揃うと時間が本当に短いです。
電話もついつい長電話になりますね。



本題です

20日は朝から何も食べずに時間だけが過ぎて行きました。
ショップへの発送にヤマトへ行ったりしていたので食べる時間が無くて、帰宅途中に封印していた焼き肉を嫁さんと食べに行きました。

久しぶりの焼き肉にテンションアップです。
予定がいでしたので、すべて携帯で撮影しました。

肉が来るまでバカップルみたいにお互いの写真を取り合いました。
ドアップはキツイのでボカシを・・・
連結画像-1

最初に来たのがシーザーサラダ
お肉を食べる時は野菜を沢山取らないと・・・
P1000042.jpg

お肉を焼く前の網・・・綺麗です
P1000890.jpg

いよいよ主役のお肉登場です
P1000039.jpg

最初は腹が減っているので強火で・・・
私の前にはユッケがあります
P1000892.jpg

中盤に差し掛かった頃にはサラダも完売・・・
P1000896.jpg

最終はとろ火でゆっくりサンチュを巻いて・・・
P1000899.jpg

綺麗に無くなりました
P1000902.jpg

終わってからの網・・・汚い・・・
P1000903.jpg


若いころは1人で食べれた量も今では2人でも多い位でした。
この日は本当に楽しい1日でした。

今日は「いい夫婦の日」です。
みなさんも奥さん孝行してエビちゃんライフを楽しみましょう


みなさんおかげで1位継続中です。
このまま行きたいのでポチっとお願いします


現在7位です。一時は4位まで行きました。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/147-964b9275
