-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-23 23:41 | カテゴリ:えび
昨日のコメント凄かった(+_+)

食べ物ネタがみんな好きなんだ~と思いました。

それとも「いい夫婦の日」に共感したのかな~(*^^)v



本題です

昨日のコメントでお寿司が回るとか、変なコメントが・・・

前にもその様なコメントがあった様な気がします。

嫁さんと「お寿司が回る店があるのかな~?」と話してネットで検索・・・

回るお寿司屋さんが結構ある。

私が 「今日のブログネタに行ってみる」
嫁さん「いいよ」と返事が帰って来ました。

お店を調べて、いざ出発

店内に入ると凄いお客さんです。

どうしたら良いのか迷っていたら店員さんが「2名様ですか」と聞かれ「はい」と返事をしたら「案内します」・・・その後に付いて行き着席です(^^ゞ

テーブルの周りをキョロキョロ

あがり(お茶)発見・・・粉どれぐらい入れるのか分からず適当に2杯・・・お湯はここを押すのか・・・

全部自分でやらないと食べれない。

お寿司が皿に乗って回ってくるのか・・・
恥ずかしいので写真は少なめで~す
P1000046.jpg

P1000047.jpg

流れて来るお寿司は鮮度が無く食欲不振・・・
周りの人がインターホーンに注文を伝えているので、私達も注文
流れて来るのを待っていると、店員さんがトレイで持って来た
流れるのを取りたかったのに・・・
P1000044.jpg

嫁さんが好きなアボガドの乗ったお寿司
P1000045.jpg

私が12皿、嫁さんが6皿とお吸い物です。
シャリが大きくてあまり食べれなかった
P1000048.jpg

お土産まで買って2,905円ていつものお寿司屋さんの10分の1です
P1000915.jpg



我が家の選別落ちをお寿司に・・・
P1000914.jpg
そんな大きくないやろ~・・・



最後にエビちゃんの写真でエビブログって事にして下さい















セレブになったつもりで、物凄く話を盛りました



みなさんおかげで1位継続中です。
このまま行きたいのでポチっとお願いします


現在4位です。みなさんのおかげで4位まで行きました。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/148-73a5deef
