-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-24 22:20 | カテゴリ:えび
昨日は沢山の人が騙された様ですね(*^^)v
みんなゴメンね!


食べ物ネタが1つありました。
期間限定とは知らずに3個だけ夜食に買いました。
私が好きなラーメンじゃないけど、この味は美味しかったです。
P1000912.jpg

嫁さんが私が豚さんが3匹入っていました。
残り1つ嫁さんと半分個して食べましゅ~
P1000913.jpg
カレー味は美味しいよ
私の感想です




本題です

今日は久々にエビちゃん達に赤虫をあげました。

水槽に冷凍のまま赤虫を手でユラユラさせてあげています。

最近は気を付けていたのですが、そのままの手で目を擦っちゃいました。

すぐさま目が痒くなって来て、少し前に眼科で貰った目薬を差しました。

余りの痒さに焦りましたが、今は治まっています。

みなさんも水槽に手を入れた後は、手洗いをしっかりしましょうネ




みなさんおかげで1位継続中です。
このまま行きたいのでポチっとお願いします


みなさんのおかげで現在5位です。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/149-4eb69ce4
