-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-25 22:18 | カテゴリ:家族
めちゃくちゃ寒くなりましたね・・・

快適なのは水槽部屋だけです。

別の部屋も暖房は入れているけど、天井にプロペラを付けてないので下がどうしても寒いです。

食べ物ネタが今日で終わります。

何か変わった事があれば記事にしますね。




本題です

11月13日(土)に贈り物が届きました(*^^)v

ネタが無い時にと思って取っときました。

食べ物ネタ最後なのと、嬉しいので写真が多めの13枚です。

最後まで見てね~

昼に起きて来たら玄関に何かお届け物が置いてありました。
IMG_7255.jpg

何か良く見ると、嫁さんが前に当たったと言っていた懸賞です。
IMG_7258.jpg

袋を捲ると・・・丈夫な箱です。
袋に付いていたテープを剥がす時も袋自体が丈夫で破れませんでした。
勿論、袋を開けたのは嫁さんです。
当てた人の特権ですからね
IMG_7259.jpg


嬉しいのでアップで・・・1
IMG_7260.jpg

嬉しいのでアップで・・・2
IMG_7261.jpg

蓋を開けると作り方の説明です
IMG_7312.jpg

いよいよ御開帳~
IMG_7313.jpg

アップで・・・3
IMG_7314.jpg

立派なマグカップ?
IMG_7315.jpg

たばこと比べると大きい
IMG_7316.jpg

直径はなんと10cmもあります。
IMG_7318.jpg

そんな大きなカップ重たいやろと、私が一言
嫁さんが、こうして使うんよ
IMG_7322.jpg
ここで最初のECOの意味が分かった私です
入れ物がECOと言う事です。

嫁さんが持つと本当に大きいです。
カップヌードルと同じ大きさだけど厚みが有る分大きく感じます。
IMG_7323.jpg


いずれこのカップで嫁さんの美味しいプリンを作って貰います。
バケツプリンはダメと言われたので、これならOKが出るかも~(^^ゞ


今までに色んな懸賞をゲットしている嫁さんは我が家の女神ですね
後は宝くじをお願いするだけです




みなさんのおかげで1位継続中です。
このまま行きたいのでポチっとお願いします


みなさんのおかげで現在5位です。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/150-e329d93c
