-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-26 22:57 | カテゴリ:えび
昨日のECOカップ麺が当たった時の写真が見つかりました。

蓋に付いていたURLにアクセスしてスロットで見事当たった物でした。

日付を見て貰っても分かる様に随分前に当たったので、何で当選したか忘れていました。


見事39thが3個並んでいます。
PICT0193.jpg
さすが嫁さん幸運の女神様です




本題です

昨日・・今日・・夜中の2時半頃から飲みだして、何時に寝たかも覚えていません

飲んだのが37度の焼酎の原酒です。

ジョッキでロックにして2杯までは覚えていますが、後は記憶にございましぇん~

今もまだ、調子は戻っていません。

風呂にでも入って酔いを冷まして来ま~す


このままだと何のブログか分からないので、逆さエビちゃんでもどうぞ・・・
IMG_6046.jpg
抱卵しそうですね・・・


みなさんのおかげで1位継続中です。
このまま行きたいのでポチっとお願いします


みなさんのおかげで現在6位です。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/151-53e375f9
