-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-29 23:35 | カテゴリ:えび
きっと日が変わるぐらいまで家には帰れないと思うので、予約更新です。



今頃はショップの方を連れて豊栄のえびさん宅にお伺いしていると思います。



ブログで息子さんに水換えのお手伝いをしてもらってましたね。



水冷たいのにご苦労さま~。



今度は撮影係さんと交代してもらいましょう





みんなのポチっとお願いします



もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/154-12ab0a71
