-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-01 11:56 | カテゴリ:えび
今月で今年も終わりですね。
やり残した事が無いですか?
今年1年が良い年で終わる様に・・・

私は昨日更新出来なかった事が残念です。
毎日更新するのも私なりの意味があって頑張っていました。
でも、それを分かって居てくれる方から「無理しない様に」との助言があり思い切って昨日は更新を止めました。

私のブログネタに期待を抱いている方が居られるみたいですが、毎回エビちゃんネタは無いですよ~。
私の性格上1度休むと「今日も更新は良いか」と、なりかねないのでネタが無くても更新していました。

これからは「書ける時か書きたい時」に書きます。




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/155-5b4e874e
