-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-02 20:13 | カテゴリ:えび
エビちゃんが掬えないよ~

10日程前から両手の親指の付け根が痛い・・・

前にもこんな事があったので痛いのを我慢して色んな作業をしていました。
今回は痛みがドンドン酷くなって来ている。

そんな頃、嫁さんの手首の内側に1cm位の腫瘍が出来た。
これは病院へ行った方が良いと言う事に・・・
P1000049.jpg
膨れているのが分かりますか?


11月30日に私も一緒に診察を受けました。
夫婦なので同時に呼ばれて同じ診察室へ
二人ともレントゲンを撮ります、と・・・


診察結果
私は見事に腱鞘炎
嫁さんは「ガングリオン」と言われました。

嫁さんは暫く様子を見ると言われて
私は痛み止めとシップを出しますと・・・

それから受付で申し込んでいたインフルエンザの予防接種を嫁さんから順に注射をして貰いました。



嫁さんのレントゲン写真
許可無しにコッソリ撮影です
P1000050.jpg


寒くなって来たので、風邪やインフルエンザに注意しましょう~



ランキング参加中です。ポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/156-5342752a
