-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-05 15:57 | カテゴリ:えび
沢山のお見舞いのコメント、電話有難う御座いました

私は随分良くなったのですが、嫁さんのガングリオンは少しづつ成長しています。

痛そうで可哀想です。

注射で抜くのも神経が触れてる様で微妙な所です・・・




只今我が家の水槽は1種類を除いて抱卵と産卵を繰り返しています。

シャドーちゃんも数匹抱卵しています。数は定かじゃないですが前に出てきた個体だけで3匹が抱卵していました。

それにゴールデンアイも放置していたら6匹が抱卵していましたし稚エビちゃんも沢山いました。

赤エビ、黒エビちゃんは1年中抱卵個体が居るので安心です。
逆に増え過ぎて困っています。
増え過ぎるので♀個体をお分けするのですが、それでも増えます。
贅沢な悩みでしたね(^^ゞ



不調なのがブラックダイヤです

こちらは放置していたら調子が全然上がりません。

仕方ないのでエビちゃんを移動させて様子を見ています。
数が随分減ったので、ブラックダイヤを飼育してる方でお譲りして頂ける方が居られましたら連絡を下さい。お願いします。


そろそろ60,000カウントですネ
カウプレをやろうかと思います。


エビ団子で~す。
IMG_4644.jpg
選別落ちの中でも抱卵しています。



順位が随分下がってしまいました。
お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/157-3ab8464e
