-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-06 13:48 | カテゴリ:えび
これから水汲みに行って来ます。

手の調子は相変わらず痛み止めに頼っていますが、エビちゃんの為に頑張って500ℓ汲んで来ま~す。



本題です

11月10日に修理に出したプリンターが未だに戻って来ません。

電話の行き違いが有って修理に掛るまで1週間位掛りました。

今日、余りにも遅いので電話をしたら担当者に修理依頼が回って無かったと・・・

大手のメーカーなので信用していたのに・・・年賀状が間に合わないよ~

少々キツイ目に言って3日後には発送しますとの返事です。

本当に来るのか心配です。



余談ですが、面白いテストが有ったので・・・答えてネ
忘年会なのが多い季節なので丁度良いかと思いました。


あなたはある日、飲み会(忘年会)に行って終電に乗り遅れてしまいました。
仕方ないので、タクシーで帰ることにしました。
しかし、タクシーに乗車拒否をされてしまいます。
その時、あなたは、タクシーに向かってつぶやきました。
何と言いますか?













答えは明日です。



順位が随分下がってしまいました。
お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/158-46c77bd2
