-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-07 17:23 | カテゴリ:えび
昨日の心理テスト楽しめましたか?

コメントを頂いてない人も自分で回答はしたと思います。

さてもう一度問題です。
あなたはある日、飲み会(忘年会)に行って終電に乗り遅れてしまいました。
仕方ないので、タクシーで帰ることにしました。
しかし、タクシーに乗車拒否をされてしまいます。
その時、あなたは、タクシーに向かってつぶやきました。
何と言いますか?・・・



シンキングタ~イム

















では、答えの発表です。

それは・・・!

それは、あなたが、ふられた時に言う言葉だそうです。
ちなみに私は、「なめんなよ」で行動が「石を投げる」でした。(^^ゞ

みんなはどうでしたか?



本題です

60,000カウントでカウプレをしますよ~

参加する人は必ず11月6日の記事を読んで下さいネ。

前回無効にした方がいるので絶対に読んでネ

前置きの方が多い変な記事ですネ

エビちゃん画像で少しでも長~く
IMG_3869.jpg




みなさんのおかげで1位なりました。
このまま行きたいのでポチっとお願いします

みなさんのおかげで現在12位です。
もう少し上位に行きたいのでポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/159-6d866e41
