-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-10 22:57 | カテゴリ:えび
本日午前9時30分にブラックダイヤモンドちゃんが無事到着しました

ヤマトが延着しない様に朝からドライバーに電話をして早く来るように言いました。

約束の時間丁度に配達に来ましたね。

お歳暮時期なので配達に回るコースを逆に組まれるとお昼頃の配達になるので、早めに電話をして良かったです。


今回、私の頼みごとに応えて頂いた「おとかずまさん」有難う御座いました。

まだ、水合わせ中ですがくぅくぅ黒いです

到着した時点で真っ黒でした

良い個体を譲り受けたので繁殖させて行きたいです。


嬉しくて文章がバラバラですネ


箱から出して直ぐの状態
IMG_7326.jpg

アップで撮影・・・黒いです。
IMG_7327.jpg

水合わせ中を上から
IMG_7335.jpg
真っ黒なのが分かりますよね
こんなのが何と24匹も我が家へ
抱卵しそうな個体も数匹います
絶対に増やさないと・・・


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/161-f8000750
