-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-11 23:08 | カテゴリ:えび
今まで、エビ友が遊びに来ていたので更新が遅くなりました。

我が家と同じくエビちゃんが増え過ぎて困っている豊栄のえび(ホウエイのえび)さんが来ていました。

明日、500匹の出荷を依頼しました。

頑張って掬ってね。

発送は月曜日なので焦らないでね。



本題です

昨日到着したブラックダイヤちゃんが我が家の水槽で元気良く泳いでいます。

今の所みなさん元気です。

黒稚エビちゃんと同じ水槽に入っていますが、黒エビちゃんは大きくなった個体から順に出して行きます。

水合わせ中に抱卵した個体が居るので年明けの孵化が楽しみです

おとかずまさん本当にありがとうございました


新入りさんです。
IMG_7337.jpg

黒が濃いです。
IMG_7342.jpg



お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/162-4c01c696
