-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-17 22:25 | カテゴリ:えび
エビちゃんを置いて頂く事になった「ティアラ横浜店」さんに本日発送をしました。

赤エビちゃんのミドル級のモスラ、日の丸を30匹
黒エビちゃんのミドル級をモスラ、日の丸を30匹
赤エビちゃんのバンドSSクラスを50匹
黒エビちゃんのバンドSSクラスを50匹

合計160匹


中には抱卵個体やもう直ぐ抱卵する個体がいます
ミドル級の♂はオークションに出品出来るクラスの個体達です


バンドも色がはっきりした個体を選びました。

お買い上げを考えている方は早く行って良い個体をゲットして下さい。
オリジナルファイルやステッカを送ってあります。
TRUE-HEARTのエビちゃんをお買い上げのお客様に頂けるそうですよ~(*^^)v


是非買って下さいネ(^^ゞ


少しピントが甘いですが、本日の稚エビちゃん
色の濃さはピカイチですね
IMG_7423.jpg
水槽の汚れは気にしないで~


お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/164-3acb3c2a
