-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-23 20:22 | カテゴリ:えび
生きてますよ~

病気にもなってませんよ~

忙しいとブログを書くのが・・・

他の方のブログも見ていませんでした。

毎日訪問してポチっとして頂いて感謝します

エビちゃんは相変わらず爆殖しています(*^^)v



本題です

60,000カウントのカウプレをやり直します。

狙う数字は63,000カウントです。

なぜ、やり直すかと言うと60,000カウントをゲットしたのは偶然ブログを開いた嫁さんでした。

そこへメールが来て、ブログに戻ったら何故か60,003カウントだったそうです。
写真も無いしどうしていいのやら・・・

それでやり直す事にしました。

頑張ってゲットして下さいネ



イベントのお知らせです。

来年2011年1月9日(日曜日)に埼玉県八潮市のB-BOXさんでエビちゃんの即売会をやります。

近くの方や近県の方、時間を作ってお店に来て下さいネ

エビちゃんを購入して頂いた方にTRUE-HEARTオリジナルファイルやステッカをプレゼントします



今日のエビちゃん
IMG_7405.jpg
水槽が汚いよ・・・
後で掃除します(^^ゞ



お帰りになる前にポチポチっとお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://trueheart103.blog71.fc2.com/tb.php/165-57a3b343
